近親相姦セックス動画まとめサイト

近親相姦動画まとめサイトです。無料で動画が見れます。 - 兄の精子をもらっています

兄の精子をもらっています

夜中にこっそり、兄の部屋に忍び込みました。
そして、兄のズボンを脱がして、兄のチンポをフェラしたのです。
兄は寝てはいるものの、相当感じていたみたいで、すぐに私の口内に発射しました。
そして、その精子をごっくんしました。
この瞬間こそが、私にとって至福の一時と言えます。
私は、男性の精子が大好きなのです。
初めて男性の精子を飲んだのは、中学3年の修学旅行の時でした。
女子数人で、男子の部屋に忍び込み、男子を襲ったのです。
そして、男子の1人をフェラして、その男子は私の口の中に発射したのです。
当初は、口の中の精子は吐き出すつもりでしたが、思ったより美味しかったので、そのまま飲んでしまったのです。
それ以来私は、男性の精子を飲みたい病にかかってしまったのです。
もっとも、その男子は、もうフェラはさせてくれないので、身近にフェラができる男性は、兄しかいなかったのです。
なので、夜中に兄の部屋に忍び込んでは、フェラをして精子を飲ましてもらっているのです。
もうすでに、20回近く、兄から精子をもらっていますが、兄の精子もそろそろ飽きてきたので、また別の男性を探して、精子をもらいたいと思っています。
場合によっては、援助交際をしてでも、精子を飲みたいと思っています。

こちらの記事も読まれてみます

Copyright(C)2014 近親相姦セックス動画まとめサイト All Rights Reserved.